ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

おっぱいバレー

「ナイスおっぱい!」

リアルでなかなか言う機会がないのでブログで叫んでみました
※このブログはエロブログじゃありませんので…念のためw

でも、中村トオルの口から聞くことで

ガラガラと何かが崩れていったあなたは同年代とみた!

しかしこの映画の舞台は1979年の設定なんですって…

そんな時代といったらあなた!インターネットなんか無いですからね

ましてや中学生なんつったら・・・

国語辞典のちょっとエロい単語見ただけで興奮する年頃ですよ!

深夜にこっそり購入しようとすると出てくるときにわざわざ「ビー」っていう購入音がする
エロ本自販機の仕様を恨んだあの時代ですよ!

そりゃあ、
綾瀬はるかが先生で、勝ったらおっぱい見せるという約束を取り付けたなら!!

今の自分でもとってもがんばります
(きっぱり)

でもねぇ、

「私中1で、彼氏もいるんだけど、セフレも二人います!」

みたいなの聞くと(俺じゃなく、友人の友人談)

・・・さすがに引くね・・・

About ばれんしあ

愛知県尾張地方在住 IT技術者、サンデープログラマー、ギター・お酒好き

6 Responses to “おっぱいバレー

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です