ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

昭和アイドルでも弾いてみますか

前回の記事が最近のジャニーズに関してでしたが
我々のジャニーズと言えば光GENJIでしょう!(笑)

思いつきで打ち込んで動画は一発録りのリードですが
バッキングの方が時間がかかってます

気がつけば夜でした
トレーナーの下がパジャマなのは内緒です

途中で顔が映るので水彩画でごまかしていますが
ごまかしきれてませんね

カラオケでサビの部分を「ガラスの20代」…「ガラスの30代」…に替え歌しているあなた!
さすがに「~40代!」はちょっとやめておこうね

[2009/04/07追記]

こわれそうなものばかり あつめてしま
輝きは飾りじゃない ガラスのじゅう

音が違っているという指摘を受けました↑

記憶だけに頼っていましたが本物を聞き直したら、なるほど!半音違っていました
飛鳥さん失礼しました(ネタにした時点で失礼でしょうがw)

About ばれんしあ

愛知県尾張地方在住 IT技術者、サンデープログラマー、ギター・お酒好き

9 Responses to “昭和アイドルでも弾いてみますか

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です