ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

メイド居酒屋に行ってきました

送別会の二次会で、主役の希望もあって*仕方なく*
メイド居酒屋なるものを体験してきました
MAID’Sさん
「今日のおつつめはね、萌え萌えたまごだお!撚」
・・・( ゚д゚)ポカーン
「おいしくなるおまじないかけるお!
 みんなもやってね!
 
 萌え萌えびぃいいいーむ!
・・・( ゚д゚)ポカーン  ( ゚д゚)ポカーン
…こういうのは、決して冷めた目で見てはいけません嶺
いかにしてノリノリになれるか獵
「いやぁ、かわいいぃいいっ獵萌え~漣」
ってしないと損することが
ほとんどアラフォーの歳でやっと認識できた春でした

9 Responses to “メイド居酒屋に行ってきました

  1. ふたこ

     こういうのの女性版があったらぜひ教えてください
     ワタシも「萌えあがり」たいっ!!

  2. pomo

    居酒屋があるのですかっ!
    私はこの前、秋葉原観光で「メイドカフェ」と「男装カフェ」デビューしました。男装は頑張っても無理で、ポカンとしてました(T_T)世の中いろいろありますね。

  3. ふたこさん>
    ありますとも、ええ
    「執事カフェ」「執事喫茶」でぐぐってみてください
    ただ、名古屋にはまだなさそうなのと
    「萌え~」とはまた違う雰囲気みたいですよw
    pomoさん>
    ちなみにね、萌え萌えビーム対象の飲み物、
    どう見ても、絵の具で筆をとくときの水の色・・・
    泥水の色と言うべきか・・・
    飲んだ本人曰く、甘酸っぱい味らしかったですが
    どうやったらこんな色になるのかと…
    そればっか気になった(笑)

  4. ドロシイ

    おおお
    これは…私には…無理かも…orz

  5. ドロシイさん>
    えっと、無理なのは
    1.客として楽しむこと
    2.メイドになりきること
    どっち?(笑)
    まあ、俺も…どっちもむりぽw

  6. minori

    彼の前で制服コスプレしたら(°Д°)ポカーンとされましたが(-_-)ナニカ?

  7. それは羨まs…
    いや、寂しいですね
    きっとほんとにビックリしただけでしょう

  8. ドロシイ

    ん~  私もどっちもむりぽw
    昔、男に会社の制服を着てくれと
    言われてちょっとビックリしました。
    ちょっと迷った自分がいましたw
    (結局着てないです。本当です)

  9. ドロシイさん>
    それはぜひ着てあげるべきでしょう
    男のロマンです(笑)

コメントをどうぞ