ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

優雅な休日の朝

ここのところいろいろ忙しかったのがちょっと解放されました
今日は休日で、家族は出かけて不在です
マックグリドル ソーセージ&エッグチーズ
優雅…といいながらマックですが

モーニング食べながらモバイルからブログを更新中です
しかしこのPC、ASUSTek という台湾メーカー製なんですが
さすが海外製…たま~にメッセージが笑わせてくれます

コーヒー吹き出しそうでした

似ている記事

3 Responses to “優雅な休日の朝

  1. ドロシイ

    いや、店内で食べるのは優雅
    だと思うよ(笑)
    ちなみに今度の土日はマック全店
    割引セールなんだって~
    WBC記念。さすがに行こうかな~
    セットアップうん!

  2. pomo

    ウケました(^O^)
    うん!て。可愛すぎる。
    マックでは最近QPばかり食べてしまいます。普通のやつじゃ物足りなくなっている私はチビの大食いです。

  3. ドロシイさん>
    セットアップうん!
    今度の土日は割引なんだ~
    また行こうかな…
    でもマックの混雑しているときは、
    全く優雅とはほど遠い混雑っぷりだしなぁ
    pomoさん>
    ほお、クオーターなんたらはQPっていうとですか!?
    3分間クッキングではないですかそうですか
    ・・・・
    「そりゃキューピーだ!」
    って、正しくつっこんでくれましたか?
    (伝わらないことが不安なので解説してみました)

コメントをどうぞ