ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

海苔チョコ

出社したら机の上になにか置いてありました
どうやら週末に、最近円高でお得な
韓国旅行に出かけた先輩からのお土産のようです
ん?海苔?
海苔チョコ
・・・海苔チョコ
恐るべし半島パワー!
さて、どんな味なんでしょうね漣
ワクワクしながら食しました


・・・うん、
チョコと海苔!
見事なまでにお互いに主張しあっていましたとさw

11 Responses to “海苔チョコ

  1. みのる

    そうそう!
    バレンタインやね。。。
    俺は何個もらえるのだろうか。。。(--;)
    海苔チョコでもいいからくれ!

  2. ドロシイ

    で、美味しかったの?不味かったの?
    (・∀・)

  3. SiD

    初めまして、こんにちわ!
    最近ギターを買ったんですが、エフェクターをどうしようと悩んでたら、楽天のレビューに、『このエフェクターで出る音をうPしてある。』と言う、ばれんしあサンの書き込みを発見したので、エフェクター選びの参考に、色々聴かせて貰いました。
    勝手に参考にしてスイマセン;;
    多機能で音も申し分ないのでこれを買う事にします。
    本当に凄い参考になったので有り難かったです。
    迷惑じゃなければまた遊びに来ます。
    でわでわ(^_^)/~

  4. ドロシイさん>
    お土産でもらわない限り自分で好んで買おうとは思わない味です…
    でも、高麗人参キャンディーのようにまずくは無かったw
    SiDさん>
    初めまして!
    いやいや、参考になったのであれば幸いです
    このエフェクター、なかなかイイと思いますよ
    また遊びに来てくださいねノシ

  5. pokker

    東京土産で「いかチョコ」というのは見ましたが、、、
    (さきいかにチョコが付けてある)
    海苔チョコ・・・味が想像つかないですねw
    家で海苔とチョコを一緒に食べてみれば体験できますかね???

  6. pokkerさん>
    お久しぶりです!
    チョコの中に海苔が入っていた
    ほんとにね、海苔とチョコ!
    一緒に食べてみた味そのままだと思いますw

  7. みのる>
    おっと、コメ見落としてましたごめん!
    海苔チョコ食べちゃったけど…
    それより…俺からもらってうれしいか?
    近所の花屋が、逆バレンタインに花を…みたいなキャンペーンやってたけど
    どこまで便乗するんじゃあぁああ!

  8. みのる

    先輩![++ドキドキ++]〃・ノ∀・`)。o○(ズットダイスキスキデシタ♪)
    見落とすなんて((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ
    (;゚;艸;゚;)ぅ゛…(|||__ __)/オエー
    はい、ふざけすぎましたm(_ _;)m ゴメン!!
    逆バレンタインかぁ。。。
    待っててもしゃ~ないから便乗してみっかな!

  9. みのる>
    (;゚;艸;゚;)ぅ゛…(|||__ __)/オエー
    までするか・・・
    相変わらず顔文字は豊富だねw
    逆バレンタインに便乗ってことは、渡す相手はいるってことだね!?
    いいねー青春だね~!(笑)

  10. SiDvicious

    >ばれんしあさん
    昨日ついに、G2.1を買いに行きました。
    元々名古屋に用事があってそのついでなんですけどね。
    使ってみた感想は、エフェクター機能、アンプシュミレーション機能、リズムマシン機能、どれをとっても、初心者の俺にとっては、十分過ぎる機材です!
    これで練習の幅が広がり、より一層練習に熱が入ります!!
    有り難う御座いました。

  11. SiDさん>
    お、ついに買いましたか!
    それも名古屋でwww
    自分も学生のときとか
    もっと時間が有り余っているときに入手したかった…
    売ってなかったけどね(笑)

コメントをどうぞ