ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

クマのコドウ

やっとまもなく納車でワクワクのばれんしあです

新しい年を祝うという名目の飲み会でなかなか更新できずにすみません

さて、電車に乗っていると、どうしても手持ち無沙汰で…ってのは前にも記事にしましたが

中吊り広告もやはり…無意識のうちに目をやってしまいます

先日ふとかわいいクマの広告が目に入りました

リラックマでもないし…一体何の広告?

「クマのコドウ」

だって・・・

くまのこどう→熊野古道 だってさ!

世界遺産をダジャレで・・・

南紀観光宣伝協議会、思い切ったことをしますな

でも、中央の装束令姿やお遍路カップルが妙に萌えました・・・

ちなみにGoogleもすごいね

「クマのコドウ」や「熊の鼓動」なんてキーワードでもちゃんと

もしかして:熊野古道

してくれるもんね

似ている記事

6 Responses to “クマのコドウ

  1. ふたこ

     うん!
     三重県って思い切ったPR活動をしてきますよね
     前にCMで中尾ミエさんを起用して三重県のCM見たときは少々ぶっ飛びました
     伊勢えびの顔がミエさんの顔に挿げ替えてあったんです。。。

  2. ふたこさん>
    そういえば、ローカルCMで思い出しましたが
    かの美宝堂のCMに、我が弟が出演したことがあります!
    トナカイのかぶり物してましたが…

  3. ヤイコ

    お久しぶり(゚▽゚)/です。昨年、初めて熊野古道登りました。きつかったです

  4. ヤイコさん>
    おぉ!クマのコドウ登った人きたぁあああ!
    やっぱりクマさんに萌えて??(笑)
    自分も行ってみたいですけどね・・・

  5. ゆかり

    南紀観光宣伝協議会は、和歌山ですよね。
    南紀州新聞に載ってました。
    新宮や熊野や那智勝浦あたりだと
    思います。
    アイデアが豊富ですね。
    熊の鼓動萌えですw 

  6. ゆかりさん>
    初めまして!
    そかw
    そういわれればあのへんは和歌山ですね
    私もてっきり三重県だと思っていました・・・orz

コメントをどうぞ