ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

しりとりでGO!

前からこのブログパーツは知っていたんですが
まだ盛り上がっているようなので紹介

単純に、しりとりを延々とつなげようという企画
キリ番踏むとプレゼントをもらえたり
特定のキーワードでつなげるとムービー見れたりだとか
結構練ってある模様
混雑する時間帯だと順番待ちが発生するんだけど
順番待っている間、
「もし自分で終わらせちゃったらどうしよう?!」
な~んて考えてしまう(笑)
”ん”で終わる言葉入れられるかどうか
試してませんがね
ところで…
ちいさなお子たちとしりとりしていて
自分のボキャブラリーで一番困る言葉は
間違いなく ”” なんですが・・・
びー”
す”
すばんでんわ”
ぐらいしか思いつかない怜
ーまにあ”
とか
ーびっくきゅーぶ”
とかだとお子たちには通じないし嶺・・・
「こんな言葉もあるじゃん!」ネタをコメントplz!!

About ばれんしあ

愛知県尾張地方在住 IT技術者、サンデープログラマー、ギター・お酒好き

6 Responses to “しりとりでGO!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です