ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

健康ランドへいってきた~

以前も記事にしたことがありますが

またまた健康ランドへ行ってきました

名古屋市南区の湯~とぴあ宝というところ

最近全面改装したようで、すごいキレイになっていました

写真は撮れませんでしたが(笑)
お風呂もすごいキレイになっていて種類も豊富に!
サウナだけで4種類もあるし!

っていうか、霜凍房(冷凍サウナ)って…ただの冷蔵庫だし!雪も降ってくるし!

今日はセリーグクライマックスシリーズ第3戦でとっても重要な試合なので

ゆったり食事して、お酒お酒飲みながら野球観戦できるってのも良かった

ところで、一緒に行った悪友友人、大学時代からのつきあいです

今話していても、気持ちはあの頃のままなんですが

風呂でハダカになったお互いの体型見て、オヤジを実感しました

About ばれんしあ

愛知県尾張地方在住 IT技術者、サンデープログラマー、ギター・お酒好き

15 Responses to “健康ランドへいってきた~

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です