ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

エグロンでオムライス

おまえのブログにはテーマにポリシーが感じられない!
ギターかネットカフェかネタ日記かどれかに絞れよ!
…と、言われますが…まあ、気にせずに

今日はお店レビュー

愛知県一宮市のこのお店

オムライス専門店 エグロン

なんか、美味しいと評判だったので初めて行ってみました
ベーコンともちのピリ辛オムライス

ベーコンともちのピリ辛オムライスってのを注文したんですがね・・・

今までオムライス専門店みたいなところいろいろ行ったけど

ちょっとお洒落な喫茶店という感じのここ…一番美味しいですわ!

成人男性にとっては量がちょっと少なかったけど…

ちなみに一緒に行った友人たちは
カルボナーラオムライス
カルボナーラソースオムライスや
ミートボールオムライス
ミートボールオムライスを食されていましたが、これまた絶品だったそうです!!

いじょ!オチなしでおわり

5 Responses to “エグロンでオムライス

  1. ドロシイ

    え~色んなテーマの方が面白いじゃん
    ( ´ー`)
    美味しいそうじゃ~ん!
    エグロン。どうゆう意味なんだろ?
    エグロン。エプロンじゃなくて?
    私はカルボナーラソースがいいなー。
    専門店じゃなくても美味しいという
    事実さえあればいいのよね!
    エグロン。

  2. minori

    もちのオムライス???
    (*-ω-*)んー…イメージ湧かないなぁ。。。
    今度、連れてって下さいね(*≧m≦*)ププッ

  3. みのる

    好きなこと。。。書きたいこと。。。
    気が向いた時に書けばいいじゃんv(*’-^*)b
    俺も連れてって下さいよ!!
    カルボナーラうまそー・・・(゜¬゜)

  4. ドロシイさん>
    エグロン。俺も最初聞いたとき、
    はい?って二度聞きしたけどw
    美味しかったですよ
    minoriさん>
    ぜひお越しください!ご馳走します
    …って、来るのに何時間かかるんでしたっけ?
    みのる>
    テーマが分散すると、読者も減るんだってさ
    え?そんなに読者いたかって?
    大きなお世話だ!

  5. minori

    遠いな( ̄▽ ̄;)

コメントをどうぞ