ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

宇宙人にさらわれた!?

先日、最近の情けないドラゴンズをネタにまたもトラキチとドラキチでアジア料理を食しました

お酒も飲みましたが、ビールのみです

23時頃解散し帰途につきました

お酒といえば、ばれんしあさんにつきものは電車の乗り過ごしまたは乗り遅れ

しかし、さすがにもう学習しましたよ

座ると寝てしまうので、電車の空席にも目をくれず
無事、自宅近くの駅で降車しました

いつもはそこから自転車なんですが自転車といえども飲酒運転はいけません
自宅まで30分ほどの道のりを歩くことにしました

…ビールしか飲んでいないのにヤケに酔っている自分には気づいていましたが
まあ、歩くことが酔い覚ましになるしね

友人とも携帯メールで「今歩いていま~す」みたいな会話したのは覚えている・・・

が!途中から記憶がプッツリ途切れているんです

どこをどう歩いたのかさっぱり覚えていません

時間にして1時間ほど経った後です

やっとハッと気づきました!

自宅を遙かに通り越した田んぼの真ん中の道を大声で歌いながら歩いていることを・・・

いや、正確には、意識を取り戻しただけです

しばらく、ハテ、ココハドコ?状態でした

天国じゃなくてホント良かったと思います

しかし、電車で乗り過ごさなかったのに歩き過ごすとは…

いやいや、やっぱ途中で宇宙人にさらわれて人体実験うけた後に記憶を消されて返されたんだって絶対!

About ばれんしあ

愛知県尾張地方在住 IT技術者、サンデープログラマー、ギター・お酒好き

5 Responses to “宇宙人にさらわれた!?

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です