ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

朝の駅で

朝、駅から改札を出ようと歩いているとなにやら階段上の方で怒声が聞こえる

そのうち、ラッシュ時の駅構内でそれはあり得んだろというほど全速力で走り去る男の人

それを追いかけながら「そいつチカンだ叫ぶ男の人たち

犯人であろうその男は、結局足がもつれて転び複数人に取り押さえられていました

リアルでもドラマのようにやっぱり走って逃げる犯人は最後に転ぶんだ
…と、妙なところに感心しました(笑)

B.T.W.
ナゴヤドームに行ってきました
ナゴヤドーム 中日vs巨人
巨人・中日戦です

自分は地元民らしく中日ファンです

今日は劇的な逆転勝ちでとっても良い試合でした

一緒に行った先輩、二岡選手の一点見ながら

「あれがモナに・・・」

つぶやいていました

でも、谷選手見ても

あれが亮子に・・・

とはつぶやきませんでしたが

8 Responses to “朝の駅で

  1. みのる

    その痴漢…
    俺じゃなかった?( ̄▽ ̄;)
    あのメール…
    山本モナのことだったのか!!
    俺、完全に勘違い( ̄▽ ̄;)
    まあ!
    楽しかったみたいで良かったっす(^^)ノ

  2. flanker

    田舎では、なかなか見れない光景です。っていうか、朝のラッシュなんてものがそもそもない~!
    二岡選手の奥さんは、ガンダムマニアだと聞いたことがあります。かわいそう・・・。

  3. minori

    痴漢…
    男って…( ̄▽ ̄;)
    女は…(ToT)
    私の健康診断結果…
    まだ言ってるし~(≧ω≦)
    野球観戦?
    違うボール見てたんでしょ~( ̄▽ ̄)ニヤ

  4. ドロシイ

    一言で気になってたんですよ、それ。
    マジでちゃんと転ぶんだね。犯人は。
    なんでだろうね(笑)
    う~ん。あれがモナにどうなったか
    真実は闇ですが(当人は否定してるし)
    谷選手は事実なわけで…(汗)
    …ってそういう想像してたらキリない
    ジャンwwww 先輩面白い~
    ダメだよ…想像しちゃうから(*ノノ*)

  5. みのる>
    なにをどう勘違いしたのやらw
    捕まるようなことはするなよ(笑)
    flankerさん>
    こんなところまでわざわざいらっしゃいまして
    ありがとうございます^^
    ラッシュ知らずの田舎、いいじゃないっすか!
    といいながら、東京からすりゃ名古屋も
    十分田舎といわれますがw
    二岡さんの奥さん情報初めて聞きましたw
    ここでの「かわいそう。」は色~んな意味に採れますが(笑)
    真相はいかに?!w

  6. minoriさん>
    お、ツッコミどころ発見!
    違うボールとはなんのことでしょう?
    ばれんしあよくわかんないから解説してください(笑)
    ドロシイさん>
    ドロシイさんも、な~にを想像してるんやらw
    マジで転ぶ犯人もね、やっぱテレビドラマとかよくできてるわと感心しました

  7. 昔 地下鉄のホームから上がる階段で
    女子高生に 「パンツ見るな 変態!」と言われて 「お前のなんて見たくねえよ ブス!」 と言い返しているオッサンがいました
    近くに行ってよく見ると 私の上司でした(笑♪)
    もう他人のフリしてその場を離れましたよ

  8. hiroちゃんさん>
    いや、その上司、勇気ある行動ですね
    でも、自分も他人のフリするかも…(笑)

コメントをどうぞ