ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

今そこにある誘惑

目の前の彼は、グラスのお酒を飲み干しながら興奮気味に力説している

「一度、行ってみるべきですって!熱いですよ!」

「もうね、自分も初めて行ったとき、カルチャーショックでしたもん」(身を乗り出しながら)

「想像してみてくださいよ・・・目の前の子たち、みんなが一斉に!・・・ですよ!」

「それもね、いろんな形があるんですわ・・・もうね、そんなんあり?!みたいなのもあって」

「だって、普通そんなシチュエーション、あります?・・・ほら、ないでしょう」(勝ち誇った顔で)

「だったら行くべきですって! ばれんしあさんも絶対気に入りますって!」

 

 

後輩からおっぱいパブの良さについて延々と語られました

いや、おっぱい・・・好きですけどね・・・

お金を払ってなんとかするのはもうちょっと、自分に限界を感じてからにします(謎)

正直なところ、金ないし・・・お盆のパチンコで

About ばれんしあ

愛知県尾張地方在住 IT技術者、サンデープログラマー、ギター・お酒好き

7 Responses to “今そこにある誘惑

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です