ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

ミラクル!?Pinkyでミラクルがっ

ピンキーモンキー
まゆ毛付きのコアラのマーチも金のエンゼルはおろか銀のエンゼルすら見たこと無いばれんしあが
いきなり拝んでしまいました・・・

これで今年の運は使い果たしたのか?!

いい年こいて女子高生のような記事ですみません

4 Responses to “ミラクル!?Pinkyでミラクルがっ

  1. minori

    カワイイ(≧m≦)

  2. ドロシイ

    なんかいい事ありそうですね!
    大丈夫です!
    今年の運はまだ残ってますって(笑)
    コレ、美味しいですよね♪

  3. みのる

    俺、銀のエンゼルならかなりの確率で当たる(^-^)v
    キョロ缶持ってる(^ー^)

  4. minoriさん>
    ばれんしあが?ヽ(^O^)ゝ
    ピンキーモンキーが?
    ドロシイさん>
    そんなこと言ってくれるのはドロシイさんだけですよ!
    周りみんな、「もう死ぬんじゃね?」って(T.T)
    …って、そんな大げさなモノか?(笑)
    初めて食べたけど、おいしかった
    期間限定販売らしいけど…
    みのる>
    そんなところで運を使うから…(笑)

コメントをどうぞ