ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

アスレチックへGO

先日の海の日にお出かけしました

ひねくれもののばれんしあは、山へ…

岐阜県大垣市上石津町のかみいしづ緑の村公園というところです

ここでの目的は…ずばり、

フィールド・アスレチック

まあ、家族が行きたいと言ったからしぶしぶですが

しかし

何を隠そう、嫁も知らないここだけの話、このアスレチックに来るのは…二回目…

むか~し、
フィールド・アスレチックと滑り台フェチな彼女とつきあっていたことがあって

結構いろいろな方面を制覇させてもらいました(笑)

20代前半でしたが無邪気な子供達が遊ぶ滑り台に並ぶええ歳した○カップル

・・・恋は盲目です

・・・さて、レッツゴー!

こんな遊具も懐かしいよね・・・

どちらかというと、遊具より勾配のきついフィールドコースを歩く方が大変ですが

ま、楽勝楽勝!!

ん?通常コースの終わりがけに「冒険コース」なるものも用意されているぞ!!

…以前は無かった気がしたけどな

ま、いいや、迷わずGO

#・・・この後、驚愕の「冒険コース」の実態が


・・・中腰で歩けと・・・

さらに進むと

すでに看板が埋もれていましたが、

速歩しろと・・・

・・・と、怒濤のごとく看板に指示されます

何もない平坦な山の中の小径に続く指示看板・・・

こ、これが冒険コースか

最後の方になると

もう何すりゃいいのかさっぱり・・・





かみいしづ緑の村公園

おすすめです(きっぱり)

[2012/05/27追記:アスレチックは平成22年4月にリニューアルしたそうなので、たぶんキレイになっています
上記のような趣ある看板はもう無くなっていると思われます]

About ばれんしあ

愛知県尾張地方在住 IT技術者、サンデープログラマー、ギター・お酒好き

7 Responses to “アスレチックへGO

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です