ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

ステレオグラムでご挨拶

灰になりましょ灰灰灰灰

パチンコで負けて燃え尽きた今日の自分のテーマ曲です

燃え尽きすぎて文章を書く気にならないので

ちょと昔流行ったステレオグラムでご挨拶しましょう

見える人には見える・・・(クリックで拡大してね)

 

似ている記事

8 Responses to “ステレオグラムでご挨拶

  1. ん? 名前が入ってるってことは 
    これって ばれんしあさんが作ったの???
    えっ? なんかすごくない? 
    ヤバくな~い? マジでヤ~ババ バイヤイヤイ!
    いやあ びっくりしましたわ
    ってか ばれんしあさん ITのお仕事してるってのはウソだと思ってましたが(コラコラ!) 
    ホントになんでもできちゃうんですね
    すごいですね!

  2. ドロシイ

    おお!!見えた~!!
    目がよっちゃったよぉ~~
    おもしろい!自分で作れるんだ!

  3. hiroちゃんさん>
    そこまで持ち上げられたら…しょうがないネタばらし(笑)
    「ステレオグラム フリー」とかでぐぐってみてください
    結構フリーウェアもバリエーションありますぜw
    ドロシイさん>
    目がよったドロシイさんを見てみたい!
    ってか、よってないドロシイさんにも会ったことありませんがw

  4. minori

    睡眠不足のお目では…( ̄▽ ̄;)

  5. みのる

    携帯では拡大できないっす…
    文字っぽいけど…(–;)

  6. pokker

    眉間にしわが寄るぐらい見ましたが、見えませんでした~~~>O<しわが増えるのはイヤなのであきらめますww
    上のコメントから察すると、名前が見えるみたいですね^^

  7. minori

    夜光のお目でも・・・(-д-;)

  8. minori

    Uー’`ー;U ムムッー
    何度やっても見えない。。。
    (○□ ̄) →↑←?↓かな?。。。見えません。。。
    はい、0.6 0.8

コメントをどうぞ