ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

Play > smart

今日は、めったにやらない別サイトの紹介
ちょいと面白かったので・・・
あの!メルセデスさんのサイトです
同社のクルマは
普通のサラリーマンやっているばれんしあには
縁遠いのですが
コンパクトカーもあるってご存知です?
Smartっていう名前なんですが
7年ぶりにフルモデルチェンジしたらしいです
で、その公式サイトで
自分だけのオリジナルデザインsmartを作って
サイト上でドライブするゲームができるんです
http://www.smart-j.com/
↑ココ
※上記サイトにアクセスしたら、5秒程度で黄色い三角が表示されるので、その三角ボタンを押すと遊べるサイトへ移行します。
早速作ってみたゼ、ばれんしあ号

早速ドライブ!操作は矢印キーだけです・・・
見よ、このドライブテクニック!

my_heart_drive.jpg

必死のドライブで作った読者様へのハートです(笑)
け、決して心が歪んでいるわけじゃあ・・・

 

3 Responses to “Play > smart

  1. みのる

    先輩!!
    俺・・・免許返した方がいいかもです・・・Orz

  2. ドロシイ

    1本棒が継ぎ足してあるの所に
    一生懸命さが伝わってきます(笑)
    やってみよっと♪

  3. valensia

    みのる>
    返してしまぇ!
    ドロシイさん>
    一所懸命ですよ、はいw

コメントをどうぞ