ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

GW総括

どっぽりずっぽり5月病のばれんしあです

終わってしまったゴールデンウィーク!!

ロクに日記も更新していないので、ここらで総括してみましょう

今年のGWは、イチゴ狩りに行きました

以上!

もう日記に書いたか・・・

あとはずっとぼ~っとしていました

一応両方の実家は行ったけど
嫁実家→徒歩5分
自分の実家→クルマで30分
ですからね

と、ネタは無いのでGWに起こったこと・感じたことを

<当ブログのサーバが障害で2日半停止>

自分も一応ITエンジニアの端くれなので保守対応ってのもやったこともあり
夜中だろうとデート中だろうと構わずかかってくる障害通知の電話に恐れおののく日々のつらさは分かります

でもね、2日半の停止ってどうよ・・・確かに、たかがブログサーバ
止まったところで致命的な損害が有るわけでも無し
まして誰かの生命に関わるわけでもないですが

機器障害で2日半停止ってのはちょっと設計のツメが甘いような…
今後の改善に期待しますよさくらインターネットさん!!

<クルム伊達公子さんダブルスで優勝>
「若手に刺激を与えたい」で現役復帰した伊達さん
カンガルーカップのダブルスで優勝してしまいました
シングルでも準優勝ですね

刺激を与えるどころか、かなりのインパクトを与えています
福岡国際大会でもぜひ健闘してもらいたいです

ちなみにばれんしあは高校時代テニス部でした
松岡修造さん全盛の時代です

すぐにギターとバンド活動にのめり込んであまり熱心にやっていませんが・・・
でも、自分と同年代の伊達公子さんの活躍は非常に勇気づけられます

また、夫のクルムさんが妻のテニスプレーヤー姿を見たがっていたのも復帰の後押しになっているそうで
カッコイイじゃないですか!
自分も「若手に刺激を与えたい」ので今後もコンパに参加したいと思います!!

About ばれんしあ

愛知県尾張地方在住 IT技術者、サンデープログラマー、ギター・お酒好き

6 Responses to “GW総括

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です