ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

fantaふるふるシェイカー

マイケル シェンカーはばれんしあの尊敬するギタリストですが

今日はふるふるシェイカーの紹介
fantaふるふるシェイカー

コンビニに行ったら新商品としておいてあったのでコーヒー買うつもりがついつい手を伸ばしていました

だって炭酸入りなのに…fantaなのに… 振らなきゃいけないんだよ
いったいどんな味? って思うジャン!

答えは・・・


ファンタオレンジのゼリーに炭酸が含まれている
新食感の飲み物?!でした

でも、ファンタオレンジのゼリーってのがあの…私に言わせれば ちょっとクスリっぽい味のファンタオレンジそのものでしてw

まあ、新しい食感を体験したい方は是非

似ている記事

4 Responses to “fantaふるふるシェイカー

  1. ドロシイ

    10回くらいって指定されてるのもイイ
    それ以上振ったらきっとゼリーが
    コナゴナになりすぎて
    普通のファンタになっちゃうんだろう
    初めて見たよ…薬っぽいって
    なんか想像できた(笑)
    子供用の薬みたいな?

  2. ドロシイさん>
    そうそう、子供用の薬の味!
    なつかしぃな~
    なんで大人になると苦い薬って決まっているのかねぇ
    大人でもあの甘い薬でいいのにね…
    でも、苦いビールとかコーヒーは好きだし
    大人ってわがままw

  3. ばれんしあさんのこのブログを見て 
    マイケルシェンカーにルドルフの他にもう一人兄がいたのかと思わせるこのネーミングにつられ 
    結局私も探して見つけてきました 
    新食感すぎてオジサンにはついていけませんでした~(笑)
    でも久しぶりのファンタの味は懐かしかったなあ 
    最近は麦の炭酸?ばかり飲んでいたので・・・

  4. hiroちゃんさん>
    大人になって、好んでファンタはなかなか飲まなくなりましたねw
    確かについていけない味でした…私もおじさんを認めざるを得ないな
    (↑あきらめ悪い奴)

コメントをどうぞ