ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

貿易摩擦解消に貢献

今日も残業で疲れました
自宅で飲むビールのお供は何にしよう…
フライドポテト
なんか、こんなスナック菓子がありました
USA感と書いてアメリカンと読むそうな!!
強引ななかなかのネーミングセンス
ほろ酔いになったところで袋の裏を見てみたらびっくり!
「経済速報」なるものが載っているじゃないですか
スナック菓子に経済速報令
なになに?
フライドポテトの裏の経済速報
なんだか俺は、世界貢献をしたようです
世の中のためになったようです!
やったね!

7 Responses to “貿易摩擦解消に貢献

  1. minori

    なにやら難しい事が書いてあるのかと思ったら。。。(笑)
    これ!うまいよね!σ゚д゚)ボーノ!

  2. さらに円高を知ってか知らずか
    おそるべし経済速報?!

  3. ドロシイ

    内容が濃いようでそうでもないような
    フカフカ感が絶妙なコメントだね!
    「~になるんだものね!」っていう
    言葉使いもいい。
    これぞUSA感!

  4. なんですかコレー
    どこで買ったんですか??
    気になるUSA感!

  5. ドロシイさん>
    こんなところへようこそ
    「~になるんだものね」って、いいよね!
    明日打ち合わせで使おうかな・・・
    「…ということで結論はこうなるんだものね!」
    断定も否定もしない日本語の絶妙な言い回しw
    どこがUSA感なのか・・・(笑)
    ミュイさん>
    コメントありがとう^^
    買ってはいなくてどこかでもらったものなんですが、どこだろう?(笑)
    もしかしたらパチンコかな?!

  6. コレを食べるとどの様に「貢献」できるんすか(笑)USAってネーミングだけで販売は日本ですよね??
    いや~吹いた、久々にやられましたwww

  7. Punkさん>
    世の中ためになった?!だけで光栄なのに
    Punkさんに喜んでいただけてなお光栄です^^

コメントをどうぞ