ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

グリーンスリーブス

桜花賞、あり得ない結果だし!でもそれを当てる人もいるし!

こんばんは…ちょっと取り乱しましたさて、久々にギター弾いてみましたよ

今回はイギリス民謡といっても超有名で、よくオルゴールとかでも使われますね

昔の電話の保留音とかでも聞いたかな…
ばれんしあはどうも、どこか切ないメロディーが好きみたい

これこれこれも・・・

メタル自体も、うるさくなければ切ないメロディーが多いですしね

話を戻して

この曲、原曲は3拍子なんですが無理矢理4拍子でロックアレンジしました

例によってドラムとベースは打ち込みです

今回、リクエストに応えるべく
調子に乗って携帯で動画撮影してみました

音声はさすがに携帯マイクではなくライン録りですが

実際にこのLeadを一発録りした動画です
出だしで何かミスっていますが…気にしない

顔出しはしていませんが最後に携帯を取り上げる瞬間に映っているかも

全ては
メタボじゃないことを証明するために!!

全身とキタナイ書斎を晒しています

失ったもの…priceless!

[2008/07/17 Addition]
mp3ファイルが欲しいとの問い合わせが多いので売ります
Rock! Greensleeves

[2008/8/30 Addition] さらに、カラオケが欲しいと…
Here is backing-wav files.

Rock! Greensleeves(rhythmonly)
Rock! Greensleeves(with_b.guitar)

Regards.

About ばれんしあ

愛知県尾張地方在住 IT技術者、サンデープログラマー、ギター・お酒好き

6 Responses to “グリーンスリーブス

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です