ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

親父の電話対応

最近の記事で携帯電話にかなり依存していることに触れていますし

以前の記事でも携帯電話があって当たり前世代の恋愛はうらやましいけしからんという記事を書きましたが

関連した話題

自分が学生の時はまだ携帯電話が本格的に普及していなかったんですね

もし持ってたとしてもこんなのですよ!

ちょwおま、それアイロン耳にあててるだろ!wwwみたいな

そうするとですね、必然的に異性と連絡を取るのはやはり自宅の電話なんです

でね、私の実の父親ってのが電話応対がすっげぇ無愛想なんです

本人は意識してそうしているわけでも無いみたいですが

どれぐらい無愛想って、例えば友人と集まってゲームしたとき

「ばれんしあの家に電話して親父さんと会話する」

という罰ゲームが成立するぐらい!

もう、全ての電話がセールスを断るかのような対応っぷり!

「はい・・・はい・・・

「おりますけど・・・」
(↑普通ここで電話変わるだろ…)

「どんな関係ですか?
(↑余計なつっこみすんなよ)

電話口ではとにかく怒っているようにしか聞こえません

こうして、こんな親父のせいで連絡がとれなくなった女性多数

失ったもの…priceless!!

About ばれんしあ

愛知県尾張地方在住 IT技術者、サンデープログラマー、ギター・お酒好き

2 Responses to “親父の電話対応

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です