ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

気合いだ~

仕事帰りの駅のホーム

次の電車まで結構な待ち時間なんとなくのどが渇いた

最近のどの渇きまでビールでいやしてばかりなことに気づき

たまには自販機のジュースでも買ってみようとリアルゴールド・・・

んんっ?

二度見してしまいましたよ

REAL KIAIDA!!!!!!!

え~、現在深夜2:40になろうとしていますが

カフェインのせいかぜんぜん眠くならないんですがどうしてくれましょうhhh!

2 Responses to “気合いだ~

  1. pokker

    初めて見ました!!こんなのあるんですね。
    2時40分までってwww
    気合入れる前に飲まなくちゃあ笑
    でもちゃんと「気合い」を入れる効果があるってばれんしあさんが証明してくれたみたいなので、徹夜することとかあったら、このアニマルさんに気合を入れてもらおっかな^▽^w

  2. pokkerさん>
    おお、2月22日22:22のコメント投稿!!
    狙いましたね?
    でもこの翌日、やっぱりすんごい眠くて・・・大変でしたよ

コメントをどうぞ