ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

ハードロックマ

2007年9月1日付記事でも紹介した

ハードロックマ

ハードロックマ くん

北海道で私が勝手にまりもっこりの次にくるのはコレだ!
と、インスピレーションを受け、買いました

内股の足の具合がなんともイイ!

気に入って携帯ストラップにしていたんですが

今日、携帯をジーンズの後ろポケットに入れクルマを降りようとしたところ

「パキッ」

いやーな音です

おそるおそるを見てみると

ハードロックマ負傷

うぉおおおお!鼻が折れてる!
(無理して携帯に着けたまま撮ったので写真では見にくいですが)

なんてこったい
アロンアルファ(c)で強引に着けましたが

ハードロックマ背中

彼の背中もなんとなく寂しそうでした

2 Responses to “ハードロックマ

  1. その後 ハードロックマ君の鼻の具合はどうですか?
    そういえば先日 近所で裸にコートか?というような怪しいオジサマを見かけましたが 
    まさか ばれんしあさんじゃないですよね?
    実はコートの下が 裸にマフラーだったとか・・・∑∑( ̄□ ̄;)

  2. 鼻は緊急手術(アロンアルファ)で、いまのところ痕跡もほとんど残らず、再生しています
    やったぜ、アロンアルファ!
    >近所で裸にコートか?というような怪しいオジサマを見かけました
    たぶんhiroちゃんさんが住んでいると思われる区内って、本当にそんな人が多いですよね
    良く聞きますよ
    ・・・え、お、俺じゃない・・・っすよ(汗)
    寒いし風邪ひいちゃうよぉw

コメントをどうぞ