ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

スリーフィンガー

久々にギター弾いてみました

とはいえ、今回はアコースティックです

それもね、フォークソング!ってやつが弾きたかった

スリーフィンガーで弾くやつね

選曲は「冬が来る前に / 紙ふうせん」です

昭和52年の曲らしい

これまたすっげー古い上に季節外れですな

歌っていらっしゃる紙ふうせんって人たち…

すいません存じ上げません

じゃあ、なぜ歌を知っているのか

中学・高校の合唱コンクールで定番の曲でしたから!
校内合唱コンクールってありませんでした?ないですか、そうですか

曲の方おそらく今までで制作時間最短です
30分ぐらいで作りました
打ち込みも無しです

About ばれんしあ

愛知県尾張地方在住 IT技術者、サンデープログラマー、ギター・お酒好き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です