ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

「芋んちゅ」で飲みました

いきなりキタナイ足をお見せして失礼

足湯に浸かっているんですが

これ、沖縄料理の居酒屋で「芋んちゅ 本店」の店内なんです

なかなか美味しい沖縄・九州料理とお酒を楽しみながら足湯に浸かれます

名古屋市内にあります オススメです

またいつか日記にしますが最近いろいろつらいことや悲しいことが多くストレスもたまっているので
仕事帰りに「いきますか?」という感じで…

飲みながら話をしていると、そこにいた独身の後輩が

年末に出会った女の子に今度飲みに行こうという約束をしながら
まだメールしていない
とのこと

ってか、いますぐメールしろ!足湯浸かりながらでもメールしろ!

っし、文面考えてやる!

”この前はどうも
今さ、名古屋市内で
男3人で飲んでいるんだけどいまから来ない?
友達連れてきてもいいよ”

はい、送信!



えっと、返信来ませんでした

後輩涙目ですが気にしません

…というのはフィクションが入っていましてそこまでひどいことはしていません
その場で本人にメール出させて盛り上がったのは事実ですが

6 Responses to “「芋んちゅ」で飲みました

  1. 匿名

    あははははは 後輩思いの とてもいい先輩ですね(笑)
    ホントはノンフィクションでは?・・・(恐っ!)
    しかし 足湯気持ちよさそう~っ!
    名古屋市内に こんな変わったお店があるんですね、今度行ってみます 

  2. valensia

    おっと、名無しさんですが
    その文面はhiroちゃんさんでしょうか
    お店オススメですよ
    月曜日はビール半額でした
    もう絞った体重も戻っちゃうぐらい堪能してやってくださいw

  3. あらら 名前入れ忘れてましたか すみません
    はい 正解ですよ 私で~す
    ビール半額!? それは行かねば (⌒Q⌒)

  4. あし@お友達申請ありがとうございます^^
    maomanoです。遊びにきました。
    う~ん、フィクションとの事なので、メールの内容はわかりませんが、私ならその内容では行かないですね・・
    「お久し振りです、覚えてますか?よかったら今度また飲み会でもいかがですか?」
    くらいで様子を見たほうがよかったですかね。
    ちょっと飛ばしすぎですね。
    もっと早くメールすべきだったとは思いますが。後の祭りですね。
    後輩さん、かわいそうに・・・
    なんて、突然現れてダメだしになってしまいました・・・
    すみませんっ
    またきますね^^

  5. maomanoさん>
    コメントありがとうございます
    いろいろ経験豊富そうなmaomanoさんにダメだしくらった…orz
    でも、実際はそんな無難な文面にしたはずです(汗)
    そしたら、次の日一応OKは来たらしいのですが「当面仕事が忙しいのでいつになるかわからない」だったとのこと
    もうあきらめて放っておくようにアドバイスしましたw

  6. あ、経験豊富じゃないです・・
    気にしないでください・・・
    う~ん、でも、ダメっぽい感じですね。
    敗因は、すぐにメールしなかった事だと思います。
    あきらめて、次に行くのがいいでしょうね。

コメントをどうぞ