ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

ハワイ旅行当選

名古屋駅前もこんなになっていました

名駅イルミ1
名駅イルミ2

おいおい、もうそんな季節かよ

雨は夜更け過ぎに雪へと変わってしまう季節かよ

ところで最近友人から、「ハワイ旅行に当選したんだけど俺いかないから、権利いらない?」というメールが届きました

おお、我が友よ!

俺の最近の心の荒びようを感じ取ってくれたんだねハワイで心も体も癒してこいっちゅう粋な計らいだ

やっぱ持つべきものは友人だね!もちろんいくいk・・・・

ハワイ旅行ご当選のお知らせ

・日程:11月○○日~××日
・旅費:当選者様無料、ただし同行者は17万円 (空港諸税・渡航手続き費用等3.5万円は別途当選者負担
(1人部屋で利用の場合別途5.4万円が必要
・参加連絡期限:あと数日

・・・って、これ*ど平日*な上に結局結構な費用が必要になるじゃねーか

しかも今すぐ行くか行かないか決めろって?

んなもの、行けるわけないだろが!

こうして私の心にもますます北風は吹きすさぶのでした

似ている記事

6 Responses to “ハワイ旅行当選

  1. おめで・・・とう?
    記事読んでいたらこーなりました(笑)

  2. selful

    こんつぁ(・∀・)v
    なあんと、バレさんとすれちがってたかもかも!
    名古屋のライトアップ、同じ場所で見てきましたあw
    ハワイ旅行に行く『権利』は
    誰にでもあるってことでしょうか(´・ω・`)

  3. valensia

    Punkさん>
    この手の当選は実は私自身も経験あって
    最初おお~っと思うんですが、冷静に考えるとやはり、それほどお得じゃないんです
    なんかうれしいようなダマされたような微妙な感覚になります
    セルさん>
    なんか、名古屋でオフ会だったみたいだね
    これまた遠いところからようこそ!
    十分満喫できた・・・みたいだね^_^
    すれちがっていたかもね?
    一度顔を見てみたかった(笑)

  4. teru

    どうも~
    あし@履歴から
    訪問してみました。
    イイ感じです!
    応援ぽちぽちっ(^^♪

  5. chu

    名古屋駅も気がついたらすっかりクリスマスモードになりましたね。。。
    写真もきれいに撮れているじゃん♪

  6. teruさん>
    ご訪問&応援ありがとうございます^^
    teruさんのblogも応援clickしましたよ
    またいつでも遊びに来てください
    chuさん>
    写真はナイトモードにしたんですが
    なんか、名古屋ビルヂングの方が目立っている…OTZ

コメントをどうぞ