ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

またやってしまった

さてまたも飲みネタ
ただちょっといつもと違うのは
ちょっと雰囲気のあるオサレなお店に行ったこと

Champagne

20AVENUE DE CHAMPAGNE なんて横文字のお店で、手軽な値段でシャンパンをいただけます
さてそんな飲み物に縁のないばれんしあさん
飲みやすいものだから ガンガン開けます
そして
はい、記憶がなくなりました
最近このパターンが多いです
もう、自分がお金を払ったのかどうかすら全く思い出せません
きっちり福沢さんは財布からいなくなっていたので、たぶん払っているんでしょう
飲み方をだいぶ反省しています
んで、今日は朝から二日酔い
かなり調子悪い俺に対して後輩が飲み物を買ってきてくれました
いやあ、気が利くね鍊

ハバネロスープ
暴君ハバネロ 旨スープ

これな!
最悪の二日酔い状態で飲んだら確実に吐きそうです
でも、やっとこさアルコールも抜けた夕方に飲みましたが
意外とウマイかも

2 Responses to “またやってしまった

  1. 探偵Punk

    「笑っていいとも」の罰ゲームにでてきそうな、凄そうな飲み物ですね!

  2. もともと辛いモノ好きですし
    旨いんですよこれが!
    適度に体もあたたまるし
    ただ、周りの皆さんからの「ナンダツマンネェ光線」を散々受けましたが

コメントをどうぞ