ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

16ビート

次に弾いてみようと思っていた曲は、10月22日には決めていました

パチンコの機種に●万円もつぎ込んだので同じ曲が頭の中でリピートしてまして

こりゃ、弾いてみるしかないなと…

ドラムパターンの打ち込みも、その週にはできていたと思います

でも、よく考えたらこんな曲、まともに弾いたことないや

だいたいまず、ベースも途中でSlap(=ベースの弦を指板に叩きつけて弾くような奏法 こんな感じ)してるように聞こえるが

何弾いているのかさっぱり分からないからこんな感じというイメージだけで打ち込みました

やっとのことで打ち込みを完成させギターをbackingに適当にあわせようとしたけど慣れない曲なのでアレンジが思いつかない!

どんなんにすりゃいいんだと、試行錯誤して作りました

オサレさんな曲はやっぱり似合わないのかも

About ばれんしあ

愛知県尾張地方在住 IT技術者、サンデープログラマー、ギター・お酒好き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です