ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

アプリケーションサーバプログラミング

ヨドバシカメラでiPod touchを見ていたら

「これが最新のなんですか?」

と、おばちゃんに聞かれましたが

店員じゃないですから

川崎で昨日の日記で書いたとおりの行動になってしまっているばれんしあです

財布はスッカラカンです

講師の方にも、コストかけている会社にも本当申し訳ないのですが

ちょっと研修コース選択を誤ったようです

少なくとも今日の内容は、基礎的過ぎました

研修は、簡単に言えばアプリケーションサーバを立ち上げて、動的なWebページを作る技術の習得

最後の実習、
講師:

「では、金額を入力してボタンを押したら税込み金額が計算されるアプリケーションを作ってみましょう
できた人から流れ解散で」

(…15分後…)

私:

「できました。では、失礼します」

講師:

「えーっと、もうできてしまったんですか?あの、今日のセミナーずっとつまらなさそうでしたね?」

やばい、ほとんど寝ていたことはバレている

講師:

「やっぱり今日の内容はかなりご経験されているんですか?」

私:

「いいえ、初めてです」

「ネットカフェの情報を集めるWebページの管理者やっています」
などとは言えませんでした(T_T)

One Response to “アプリケーションサーバプログラミング

  1. せい

    あはは(笑)
    しっかり見られちゃってますね!
    研修お疲れ様でしたぁ~!
    私はこの内容の事がわからないので
    たぶんこの研修以前の問題なんだろうな・・・ナームー

コメントをどうぞ