ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

明日は出張

今日は岐阜県の山奥…でもない、普通の公園に行ったら
こんなのを発見しました
kuwagata.jpg
コクワガタです(…たぶん)
もう肌寒いというのに、懸命に生きていますね
もちろん捕まえてはいませんよ
さて、明日から神奈川に1泊2日で出張です
研修への出席のためなので気楽ではありますが
一人の出張って、夜はどうやって過ごせば良いのでしょうか
だいたい夕食食べるのすら、どこにするか迷います
レストランとか、一人で行くのはなんか抵抗があります
結局ファーストフードか、ネットカフェか、コンビニがほとんど
居酒屋も、初めて行く場所で落ち着ける店を見つけるのは至難の業
だいたいですね、
肴はあぶったイカでいいんです
女は無口な方がいいんです
明かりはぼんやり灯ればいいんです
窓から港が見えればいいんです
ときどき汽笛がなればいいんです
しみじみ飲めばしみじみとぉ~♪
たぶん、パチンコ行って散々負けてからネットカフェにでも行くコースでしょう
明日の日付で更新があったら、そこらへんの事情にはつっこまずにそっとしておいてください

コメントをどうぞ