ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

マーティのJ-POPメタル斬り誤掲載?

以前もちょっと紹介したお気に入りギタリスト

マーティ・フリードマンさん、Web上の日経BP社さんのサイトに連載を持っているんですよね

マーティ・フリードマンのJ-POPメタル斬り」というコーナーで、
日本のヒットソングを彼独特の視点で分析していて非常に興味深い

いつも楽しみに読んでいます

さて、今日も新しい記事が掲載されたようです

フムフム・・・

エ”?

あのぉ、あなた誰ですか?

後で気づいたんですが、どうもテストで一瞬UPされたのをたまたま読んでしまったみたい

画面上にもテストという文字が入っているし、フッタの方のTOPICS欄は意味のない数字の羅列だし

本日時点では、該当記事は見られなくなっています

ということで、なんだか見てはいけないものを見てしまったようです

でも、先出しを読めてラッキー

2 Responses to “マーティのJ-POPメタル斬り誤掲載?

  1. エメリッヒ

    お久しぶりです。もうリネージュなんて忘れていると思いますが・・・・・
    私はある程度時間も取れるので、いま
    だに続けておりますw
     エメリッヒは2ndキャラなのでやってませんが、1stは順調に育ってます。
     ブログも7月からやりはじめたので、
    宣伝しにきましたw ここをみてくれている人にとっては、キモイblogだと
    は思いますが・・・ またINすること
    があったら教えてね。
    アドレスは手紙で送っておきましたw

  2. エメさんお久です!
    そんなこと言わずにここにアドレス書いてくれればいいのにw
    リネージュはホントにたまに一瞬だけINしますよ
    姫がまだクランに在籍させたままにくれているので、クラン員とチャットするぐらいですが(笑)
    今度ネカフェに行ったら便箋確認しておきます

コメントをどうぞ