ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

What’s yours is mine, and what’s mine is my own.

さて、ギターピックもすり減ってきたし、取り替えるとしましょう

しかしこのピック使って結構になるけど、結構調子よかったなぁ

やけに自己陶酔できるし、人のフレーズもガンガン自分のモノにできたし…

ただ、周りに言わせると、もう、騒音に近い音だったみたい

歪んでると言うより濁声に近い音だったし




ハッ!(゜ロ゜;)


doraemon_pick.JPG
じゃ、ジャイアニズム

はい、前半の文章はこう落としたいがためのでたらめです

4 Responses to “What’s yours is mine, and what’s mine is my own.

  1. CELLA

    こんなピックあったんだw
    初めて見たけど、
    まさにジャイアニズム!(笑)

  2. そして今使っているのは・・・
    ルパンIII世ピック・・・
    安かったんだもの

  3. せい

    かわいいピック!
    もちろんルパンのは
    フジコちゃんですよね????(笑)
    ちなみに 私は 
    実家に置いてきたグランドピアノを、
    最近になって
    母に邪魔だから持ってって!
    といわれている事が切ないです。。。

  4. ルパンのピックは、ロゴだけのつまらんピックです
    フジコちゃ~んのがいいんだけど(笑)
    グランドピアノって…そりゃ邪魔でしょうw
    ちゃんとお嫁道具として持って行かなきゃ!
    ってか、日本の一般家庭にあるかふつう…カクサシャカイだ

コメントをどうぞ