ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

ファンファーレ

ギター以外の楽器はやったことがないばれんしあですが
ピアノとか、管楽器とか他の楽器もそれはそれで楽しそうだなと思うことがあります
ピアノとかキーボードだと、幅広い音階で同時にたくさんの音を出せるのが楽しそう
管楽器とかだと、アンサンブルで息をぴったり合わせられた時の楽しさは想像出来ます
ギターでハーモニーとかは今までやったことが無かったのですが、宅録環境も整ったので、お遊びでやってみました
ひどい出来なのでblogにupするのもためらいましたが、そこを含めてお遊びということで
曲は、知る人ぞ知るJRAのG1のファンファーレです
6本のエレキギターを重ねています
この曲の作曲者は、ドラゴンクエストシリーズの音楽で有名な「すぎやまこういち」さんですね
競馬はほとんどやらないんですが、なぜかそんなことは知っていました
httpa://www.youtube.com/watch?v=u0MQpqBIGgU

うーん、

指揮者の大切さが身に染みて分かりました

About ばれんしあ

愛知県尾張地方在住 IT技術者、サンデープログラマー、ギター・お酒好き

2 Responses to “ファンファーレ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です