ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

こんなハシゴ

昨日は、飲んだくれていました
名古屋は千種区の今池というところで
1件目に行ったのは、
「晩酌亭 よしやん」
という居酒屋さん
店の雰囲気は
ttp://www.geocities.co.jp/Athlete-Olympia/7383/yasiyan.htm
↑こんな感じ(許可とっていないのでダイレクトリンクを避けます)
知る人ぞ知る、阪神タイガースファン=トラキチが集まるお店です
で、2件目に行ったのは、よしやんさんから歩いてすぐ近く
「中国料理 ピカイチ」
そう、名古屋では有名なんですが、
ドラゴンズファン=ドラキチが集まるお店です
タイガースファンとドラゴンズファンでジャイアンツの優勝を恨めしそうに眺めながら残念会をしました
なんだこの集いはwwww
でも、楽しかったのでよし!
追伸)
ピカイチのラーメンは、ラーメン博物館にも出展したことがあるほど名物です
辛さが10段階で選べるんですが、ぜひ10辛に挑戦してみてください
赤いを通り越してどす黒いですが
おいしいですよ

About ばれんしあ

愛知県尾張地方在住 IT技術者、サンデープログラマー、ギター・お酒好き

6 Responses to “こんなハシゴ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です