ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

超自然現象

理系人間たるもの、オカルト系は信じません

たとえ
前世が見えるという友人に「前世は中世のヨーロッパの騎士」だと言われようと

たとえ
心霊スポットに行って、なんかすげー寒気がした場所が宜保愛子さんが「ここはまずいです」と発言した場所と一致しても

たとえ
金縛りに遭った上に布団の上から誰かに乗っかかられて凝視されている感覚を体験をしようとも
(上記すべて実話)

占いやおみくじも「ま、気休めだな」と流します

でも、なんか最近ネット上で流行っているらしい
ここの結果

ばれんしあの脳内

は、何か見透かされている気がするし

ここで得られるメッセージ

天国の自分からのメッセージ

は、何だか妙にリアルな気がしてちょっとセンチな気分になります

え、
俺もう人生の半分を超えたのか

コメントをどうぞ