ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

一覧での並び順変更

久々に「ネカフェ通信」をメンテナンスしました
ネットカフェを一覧で並べる際の並び順に各店舗の評価を加えました
しかしあれだ
今回の変更は、専門用語でいうなら、SQLのORDER BYに一項目を加えるだけの簡単な変更なんですが
なんせプログラムをさわるのは半年ぶりぐらい
自分で作ったくせに、その構造をすっかり忘れています
どこを触るのかなかなか思い出せなかった怜
また、プログラムを変更したら
自分のPC上にwebサーバとDBサーバを立ち上げて動作確認をしてからリリースするという手順を採っているんですが
DBのログインパスワードとかすっかり忘れてるし簾
ということで
メインサイトの「ネカフェ通信」をよろしくお願いいたします
一応、このblogはおまけのつもりで立ち上げたんですが…

About ばれんしあ

愛知県尾張地方在住 IT技術者、サンデープログラマー、ギター・お酒好き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です