ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

誰でも割

携帯電話各社が一斉に誰でもいきなり基本料金半額になる割引を始めましたね
どれどれ、私もその恩恵に授かっちゃいますか撚
ここなんかが分かりやすく解説してくれてますな・・・フムフム

誰でも割では「家族割」+「年割(10年超)」の割引をいきなり受けることができ、プランによっては基本料が実質半額になってしまうというわけだ

ほう・・・
ちょうどauを使い始めて123ヶ月の私は、なんらメリットはない・・・ちゅうことか!!
こつこつと、他に浮気せずにずーっと同じキャリアで使い続けているみなさん、なーんか損した気になりません?
いや、別に損はしていないんだけどさ

About ばれんしあ

愛知県尾張地方在住 IT技術者、サンデープログラマー、ギター・お酒好き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です