ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

ネットサーフィンでの脅威

最近のコンピューターウイルスの傾向として、Web経由で感染するものが増えているらしいです。
今日ネットサーフィンしていたら、突然メッセージダイアログが現れました。
これもウイルスの仕業かと一瞬驚きましたが、どうやら脅迫めいた文章で、あるソフトウェアを利用させようとしている模様令
海外サイトにも関わらず、ちゃんとこちらの環境に合わせて日本語でメッセージを出そうと努力されています聾
Funny_message.JPG
よく分かりませんが、「お仕事とご結婚は危険」ということには合意します

似ている記事

2 Responses to “ネットサーフィンでの脅威

  1. のっし

    ども~~~。
    GTRだけどさー、やっぱり4人乗りでしょう。
    http://www.nissan.co.jp/GT-R/R34/0105/DATA/SPEC/index.html
    R34のデータだけど、32から4人乗りだったよ。多分・・・

コメントをどうぞ