ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

侵入者

そこにいることは分かっていた。
もうかれこれ2週間ぐらいになるよね。
昼間はじっとしていて、夜になると活動しだすんだ。
でも、この部屋にいても、パソコンとギターとビールの空き缶しかないし・・・何のためにやってきたんだい?それもこんな時期に?
ちょwwおま!wそれはねぇだろ


ハ、ハチだぁあああああああ
2週間前、パソコンしてたら、電灯の周りをBuuuuuuuuuuuun…って・・・
季節外れのでっかいハエかと思ったら・・・それもでけぇ
ええ、見なかった&聞かなかったことにしましたYO
まさか2週間も生き続けてキーボードの前に落ちてくると思わなかったのでね
丁重に外に逃がしてあげました^^

About ばれんしあ

愛知県尾張地方在住 IT技術者、サンデープログラマー、ギター・お酒好き

2 Responses to “侵入者

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です