ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

要望があれば

ネカフェ通信」にもし要望があればここへコメントください。
現状いただいている内容を以下に一括して回答・・・

「登録ネットカフェ数が少なすぎる」

はいすみませんおっしゃるとおりです。管理人もぼちぼち入力していきます。
情報は誰にでも入力できるようになっており、また必須入力は店舗名、所在都道府県、市区郡名、登録者名のみとなっておりますので、それ以外空欄でもかまいませんので入力にご協力ください。

「地図から検索が重い」

地図を表示する際に全国のネットカフェをGoogle Mapにすべて登録しているのがまずい・・・とは認識しています。
対策は検討中です。

「地図から検索してから店舗情報を参照した後、また地図に戻れない」

すみません、対策検討中です

「店舗の情報を増やしてほしい(例:マンガや雑誌量、駐車場有/無、無線LAN利用可/不可)」

マンガや雑誌量・・・すみません、管理人が最近はマンガ喫茶としての利用をしていないので興味がありません。
直接店舗のHPなどの情報または他にこのあたりを評価しているサイトがありますのでそちらを参照してください

駐車場有/無、無線LAN利用可/不可・・・確かに有用な情報なので検討します。
項目追加は簡単にできるのですが、今まで登録した店舗に関する情報がないので

About ばれんしあ

愛知県尾張地方在住 IT技術者、サンデープログラマー、ギター・お酒好き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です