ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

健康ランドにいってきました

名古屋市内のとある健康ランドに、大学時代の腐れ縁の友人と行ってきました。
友人とはかれこれ一年ぶりにあったこともあり、話も弾みましたが、驚いたのは健康ランドの人の多さ。
一昔前の(自分の中の)イメージは、おじいちゃんおばあちゃんの娯楽施設でしたが、岩盤浴など時代のトレンドもきっちり取り入れており、ちゃんと若者も取り込んでおりました。
車で行ったのでお酒は飲めなかったけど、風呂入ってさんざん飲んでそのまま仮眠できるのもいいかも。

About ばれんしあ

愛知県尾張地方在住 IT技術者、サンデープログラマー、ギター・お酒好き

3 Responses to “健康ランドにいってきました

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です