ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

こんな気分

ちょっと重荷の仕事が片付いた今の気分をギターで
feel_so

3 Responses to “こんな気分

  1. sel

    お仕事お疲れ様ですー^^
    すごおいwバレさんかっこいい♪

  2. ばれんしあ

    ありがと^^
    セルの仕事もいろいろ大変そうだね
    セルシオにマフラー2つついてんのは・・・ごく普通だよw

  3. sel

    今日偶然セルシオの後ろに停車したら
    マフラー2つでしたOTZ
    今日はドラム式の洗濯機を買った事を嬉しそうに自慢しに来たおじちゃんの相手をしました。気になったのは何故そのおじちゃんは車で来てるのにバリバリのジョギングスタイル(ツルツルのタンクトップ?と短パン)なのかって事でした。

コメントをどうぞ