ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

続)電球から煙

先日の件、メーカーにメールで説明したところ、すぐに反応があり、
結構遠い他県からわざわざ担当者さんがやってきて、お詫びと共に取り替えてもらえました。

最近はPL法や相次ぐ企業不祥事も相まって、非常に敏感になっておられるようです。

商売してるからには、そのステークホルダーのことを第一に考えるのは当たり前なんですが、なかなかこれが、
日頃から徹底されていないと、今回のように素早く動くことは出来ないはずです。

感心しました。

・・・でも、それともなんか裏があるのかな

About ばれんしあ

愛知県尾張地方在住 IT技術者、サンデープログラマー、ギター・お酒好き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です