ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

ネタプレイ(昨日の記事は長い前振り?)

さてギター。

いやね、おもちゃを手に入れたばれんしあさんとしては、何か弾きたくてうずうずしてるんですが、ブログに載せることも前提とすると

  • ちまたに*はやっている*曲やギターの名曲を弾いても、自分のスキル不足を露呈するのみで、下手すリャ著作権がらみで訴えられるリスクあり
  • オリジナルも、いまさら作るの面倒
  • だったらネタで勝負

で、探したところ、ココ

「リネージュ」内の音楽素材の利用については、以下の表現を行う場合は媒体やフォーマットなどを問わず使用していだいて結構です。
・・・
(3)耳コピーやアレンジ制作

キター!

こんなんできました

どこかの街のテーマだったと思います。ハイネでしたっけ?

Lineage(R) and Lineage(R) the Cross Rancor are registered trademarks of NCsoft Corporation. 1998-2006(C) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage the Cross Rancor in Japan. All Rights Reserved.

(2007/3/18追記)
原曲がよーわからんという声をいただきました。参考までにupします。

音質(ビットレート)は落としています。よくよく聞いたらちょっと違っていますね

About ばれんしあ

愛知県尾張地方在住 IT技術者、サンデープログラマー、ギター・お酒好き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です